11

おはよーございあす!お肉です。

もう毎日が寒いですね~ザ・冬って感じです。
早くあったかくなれえええええええええええええええええええええ



ではFF14ですん。
FF11とのコラボイベが始まってました。
懐かしのエネミーが出てきてますね~
23632075_559025057762937_6848664985933084475_o.jpg
ロバークラブ!!!!
有名?なクフカニ
FATE時には・・・懐かしいな~
23592121_559025181096258_2479602904499762430_o.jpg

セルケト
ガルレージュ要塞だっけ?
1階層上のプレイヤーにも当たるナゾの範囲攻撃でレベル上げPTが被害を受けてたとか・・・
23592263_559025584429551_596437882835341579_o.jpg

3国ミッションのボス。
23592041_559025717762871_4911717918261739328_o.jpg
ボッチには厳しい世界。

あとデーモンもいたけど、あんまり記憶にないだよねぇ。
あれはどこのデーモンだったんだろう(´°ω°)



それと、グランドかんぱにー小隊の攻略任務に手を出してみました。
23593593_559025801096196_925226875781305889_o.jpg
たのしいけどサボってるだけでレベルが上がる!!!
逆コナン待ったなしです。
ジョブクエがんばろう。




また次回に!

モグモグ

おはよーございます、お肉です。

今回もゆるりとFF14やってます。
イシュガルドに入って1週間くらいでしょうか。
割りとレベル50台の暮らしにも慣れてきた感があります( ´ー`)
ストーリーも結構進んで、FCメンと宝の地図&アクア何とかも楽しめるようになりました。
まだ1エリアの風脈残してるけどね!!!
んで、そのストーリーなんですけど、何ていうか・・・人ってダメだな~って思うけど、やっぱりアシエンが絡んでるのかなー?
あの変態フード集団ってどこにでも沸いて出てきそうな漢字だし、なんかそんな気がする。
今後の展開が楽しみです。
でも今は足を止めて他のことやってますヽ(・ω・)/

その一つが蛮族クエです。
クラフターのレベル上げに結構いいらしいモーグリの蛮族クエをやってますん!
23331363_555101898155253_2103499243310365253_o.jpg
とってもブラックだけど、経験値おいしいです。
1日タダで20万x3もらえます(゚д゚)ウマー

モグの蛮族クエは、竜のために壊れた何かの復旧作業みたいな感じなのかな。
最初はこんな荒れた感じだったけど・・・
23331286_555103151488461_5683740761135270408_o.jpg

今は作業が進んで壁ができました。
モグらしいデザインですね~かわいいぞぉ
23270256_555104044821705_6307253234933588790_o.jpg
ていうか竜でかいな(°ω°)
装備も欲しいしコツコツやってまあすん。

にしても、イシュガルドは広いなぁ・・・まだ見ぬ地へダイビングしたい。
23270318_555101838155259_1308991730703040958_o.jpg



また次回にー!

HUDいじいじ

おはよーございます、お肉です。

あぁもう11月か・・・冬眠したいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

FF14や!
最近になって、ついにイシュガルドに入ることができました。
50のメインクエが終わってすぐrに入れると思ってたのに、そこからがまたながいんだなーこまっちゃうよー(´・ω・`)

・・・にしても寒そうだなぁ。どこでも寒くて困っちゃう。
22904878_551707931827983_1696566187107899818_o.jpg

こっちはアバラシア雲海。
ものっすごい上空っぽいから、空気が薄くてこっちも寒そうw
22904706_551708041827972_488742704620465728_o.jpg

22861570_551708218494621_3621414474083456537_o.jpg
しかしながら、いい景色だなぁ。

⦿人⦿
22860140_551708121827964_3146425076543727934_o2.jpg

あとシルフの蛮族クエでどーもくんに乗りました。
くしゃみきたない(´°ω°)
23117013_551708278494615_1395911603237485203_o.jpg

あとHUDをいじってみました。
22861571_551714461827330_344831640783018155_o.jpg
こんなんでいいのかなー?
必要そうな情報は割りと見やすい位置にきてるはず・・・



また次回にー!

さむい

おはよーございます、お肉です。

寒い
寒い
寒い!!!!!!!!!
ついにこの寒さがやってきたぁ・・・布団から出たくない、出たくないんだああああああああああああああああああああああああああああ

あ、FFです。
イベントが始まりました。
なんてイベントだっけ、守護◯◯だったのは覚えてる!
初日に行ったら、人が多すぎてヤバウ、重いヤバウ。
22712190_548772485454861_8406948509548828735_o.jpg
これでもまだ表示しきれてない人がたくさんいるとかいう・・・
奥に移動したらモリモリ人がわいてきます。

イベントのダンジョンらしきものは、ちょっとした謎解きでした。
敵に見つからないよう、コソコソするの好きなんだな~
22712354_548772588788184_6800639506497985411_o.jpg

ボス前でムービー見てる人がいて暇になると、こう・・・和みますね(?)
22713607_548772862121490_2486813685508457136_o.jpg

( ・´ー・`)どや
22713478_548772668788176_2115678469926072706_o.jpg
タマゴブツケンゾ!!!!




それではまた次回に!

ヒャッハー!

おはよーございます、お肉です。

今日は雨が降っています、ひんやりしています。
気づけばもう今年も残すとこ3ヶ月切りましたねぇ・・・はやいもんだなぁ。

ではFF14ですん。
結構頑張ってますよーとりあえずメインクエはレベル50のラスボス?まで倒しました。
22496033_544765539188889_864390116326920911_o.jpg
シドがとても楽しそうでしたヽ(゚∀。)ノ
ラスボスは倒したけど、イシュガルドはまだまだ先になりそうです(ヽ´ω`)

サブクエやってたら、頭のイカレタサブストーリー始まりました。
内容がなかなかぶっとんでます(´°ω°)
22426213_544765195855590_1592208504695050616_o.jpg

サボテンダーの水浴び。地味にかわゆす。
22496050_544765332522243_1588434886187352014_o.jpg

ベヒんもス!!!キングじゃない普通のやつだけど、でかいなぁこわいなぁ・・・
22426542_544765089188934_545427563248592524_o.jpg

こっちはオーディン。
数分したら人が集まってきたから先生も乱入してみたけど、一瞬でミンチになりまくった・・・レベル上げ無いとムリだよー(゚A゚;)
22459398_544765439188899_7325577142017392946_o.jpg

オープニングにでてくるモンちゃん3兄弟。合流できたようです。
22496420_544765629188880_5193549944077905643_o.jpg


エオルゼアは色々あるなぁ。
メインクエばっかり進めるのもアレなんで寄り道してるけど、寄り道が殆どメインになっちゃってるよ!
色々ありすぎて何から手を出していいやら・・・とりあえず見えてる分だけサブクエ消化しようかな。




それではまた次回に(*´ω`)ノシ
sidetitleプロフィールsidetitle

にくせんせい

Author:にくせんせい

PSO2をメインに、色々なゲームをやっています。
更新頻度は低いけど、がんばりますよー(´ω`)

PHANTASY STAR ONLINE 2
公式サイト
http://pso2.jp/

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle掲示板sidetitle